人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
アンジェラ・アキ
Angela Aki MY KEYS 2007 カウントダウンブログ
アンジェラ1人とピアノ1台。2007年クリスマスの夜、伝説の武道館弾き語りライブ再び!
速報ライブレポートはコチラから!
アンジェラ・アキ
アンジェラ・アキ
Profile
Live Info
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
NEW RELEASE
「TODAY」
2nd Album

「TODAY」

9月19日リリース

【初回生産限定盤】

DVD付き2枚組 ESCL-3028/9
¥3,500(税込)

この作品を購入する

【通常盤】

ESCL-3030 ¥3,059(税込)
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL SITE
ARTIST DATA
アンジェラへのメッセージはこちら!
Excite Musicの連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ ウルフルズ
◇ AIR
◇ 奥華子
◇ グループ魂 New!
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ サンボマスター
◇ the ARROWS
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ SOUL’d OUT New!
◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ 風味堂
◇ PE’Z
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ moumoon
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

伝わってます。つながってます。
みなさん、長い長い『TODAYツアー』も残す所ラスト東京の2デイズとなりました。あさってが40本目のライブなんです。インディーズの頃、夢に描いていた「長いライブツアー」を実際や経験してみて、想像を絶するものだと気付きました。北海道から沖縄まで、中には初めて行く場所で、私を、私の音楽を待ってくれている人がこんなにいる事に深く深く感動しました。みなさんありがとうございます。

そしてこのツアーでミュージシャンとしても大きく成長できました。(なんせ日本のトップミュージシャン3人と演奏できたんですもの!)ピアノプレイ、歌力、リズム感、「間」の取り方、すべて限界まで自分を追い込んで追求する事ができました。もちろんまだまだ未熟ですが、いい意味でプロとしてのスタートが切れた感じがします。

ラスト2本は、全国のみなさんに頂いた愛とパワーをそのままライブにぶつけたいと思います。全国各地でみなさんのアンケートを読んでいると、「あっと言う間だった!」とか「こんなに笑ったのに、すぐまた泣いたなんて信じられない。ライブで泣いた事なかったです」とか「自分に対して良くも悪くも、素直になれました」とか「次に進むきっかけになりました」など、本当に心で、全身で感じて頂けているのを見ると嬉しくて嬉しくて仕方ありません。アンケートを読んで、もらい泣きする事もあるんです。いやー、みなさん・・・伝わってます。つながってます。

とにかく、ラスト2デイズ頑張ります!!東京公演に参加するみなさん、一緒に盛り上がりましょうね!!お互いの気持ちで、力で、パワーで、最高のライブにしましょうね!

最近の写真です。

大阪2日目の後、お好み焼きを食べに行きました。オムそばをとりわけようと頑張ってる私です。なかなか切れナーイ!!!
伝わってます。つながってます。_c0141780_2236272.jpg

岡山(倉敷)での地元ライブ直前に緊張しているバンドと私。やっぱり地元のパワーはすごかったです。ぼっけー最高!
伝わってます。つながってます。_c0141780_22374528.jpg

地元ライブ後にスタッフ40人全員とビンゴ大会をしました。ステージの上にはいないけど、一人ひとりの才能と集中力のおかげで素晴らしいツアーになっているのです。そんなスタッフのみなさんと交流を深められるのって大きな幸せの一つです。なんて幸せものなバンド4人。まあ、ちょっと酔ってますが。笑
伝わってます。つながってます。_c0141780_22413368.jpg

by mykeys2007 | 2008-01-28 22:43
<< 伝わってます。つながってます。 ルーファスパワーで明日の大阪へ! >>